1 de marzo de 2012

Letra de Voice ~Tadori Tsuku Basho~ Sachi Tainaka En Español


Voice ~Tadori Tsuku Basho~ Fate Stay Night Unlimited blade works Sachi Tainaka

Jap

kizutsuku koto bakari no hibi ni omoi wa mukuwarenai mono nan datte
sonna fuu ni kanjite shimau yo haruka na yume e no tabi no tochuu de

dakedo koko de tachi tomareba jibun ni makesou na kigashite
kuchibiru o gyutto kami shimeta yoru
kikoete kita dareka no koe ga tsukiakari ni hibikidashi
sono koe ga watashi o tsuki ugokasun da

furimukeba itsudatte anata ga soba ni ite
sotto yuuki kureta yo ne
miageta sora ni kagayaku ano hoshi no you ni
tadoritsuku basho kaerubeki basho michibiiteku

kanawanai mono nante nai to dare mo ga kitto dokoka de shinjite iru
mirai o kaeyou to negau kara nagashiteta namida o ima nugutta

dakedo toki ni tachi tomatte shirazu ni kokoro sae itsuwatte
ha ga yukute nemurezu mukaeta asa
maru de dakishimerareta you na atarashii hikari ga nobotte
sono hikari no hou e mata arukidaseru

furimukeba itsudatte watashi wa soba ni ite
anata o mitsumeteru kara
onegai moshi kodoku o kakaete iru nara
donna kinou mo donna ashita mo wake aitai

osanai hi no kioku yobi okosu you na koe
yasashii egao ni mou nando mo tasukerarete iru kara
itsu no hi ni ka kanki no uta o todoketai yo

kigatsukeba itsudatte anata ga soba ni ite
sotto yuuki kuretan da
tatta hitotsu futari o terasu ano hoshi no you ni
tadoritsuku basho kaerubeki basho michibiiteku

Esp

En los días llenos de dolor y tristeza, creencias nunca llegan a cumplirse.
Eso es lo que senti en mi viaje a un sueño lejano.

Pero si yo fuera a parar aquí, siento como si me perdería a mí mismo.
En la noche mordí mi labio con fuerza.
Y oí la voz de alguien que resuena en la luz de la luna.
Esa voz que me motiva.

Cada vez que me doy la vuelta, estas siempre a mi lado.
¿Acaso no eres tú el que me anima en voz baja?
Al igual que la estrella, que brilla en el cielo por encima de nosotros la que siempre veo.
Me conduce a mi destino y a el lugar al que debo regresar.

En todo el mundo ciertamente creo que no hay nada que no se pueda hacer realidad,
Me limpie las lágrimas, porque tengo la esperanza de cambiar el futuro.

Sin embargo incluso a veces el corazón está mintiendo.
La mañana se acerca, el sueño es molestado,
Nueva luz, me gusta depertar abrazado.
Avanzo hacia el camino de la luz de nuevo.

Yo siempre estoy a tu lado, si te das la vuelta.
Porque te estoy mirando.
Te preguntarás si has estado sola,
Quiero compartir cualquier tipo de ayer y el mañana contigo.

Los recuerdos de mi infancia. Una voz que me despierta de mi sueño.
Tu amable sonrisa ya me ha salvado en innumerables ocasiones.
Quiero enviar la canción y alegrar uno de estos días.

Me di cuenta cuando miré, tú siempre estás a mi lado.
Alentandome suavemente.
Al igual que la única estrella que brilla sobre nosotros dos
Esta me lleva a la meta y a el lugar al que debería regresar.












0 comentarios:

Publicar un comentario

Gracias Por Comentar! Tomaremos en cuenta tu Opinión, Problemas con Links? Gracias por notificarnos